2015年3月5日木曜日

ワコールのシンデレラフィッティング体験


ワコールのシンデレラフィッティングを体験!キャンペーンイベントへおじゃましてきました。 キャンペーンサイトはこちら。

シンデレラフィッティングを体験!

自分の体に合わないブラを着けている女性の割合は90%だそうです。ビックリですね! 体に合わないブラを着けていると、

* 見た目がよくない
* 体型が崩れやすい

などいいことありません。 そんな女性たちに、プロのブラフィッテイングをしっかり受けて、体にあったブラを着ける習慣をつけてもらおうというキャンペーンです。

ブラといっても、サイズだけじゃありません。 自分のバストの形にしっかりあったブラじゃないとだめなんですよ。 正しい着け方だってもちろん大切。

実は、私、2月に一足先に開催されていたキャンペーン、ブラフィッテイング+ブラレンタルに参加していて、シンデレラフィッテイングを体験済みなのです!

それはビックリの体験でした。

1) アドバイザーさんによる正確な採寸
2) 体型にあったブラの試着:私の場合は5種類くらい試着させていただきました。
   体からずれやすい、ワイヤがあたる感触がイヤ、などの希望も伝えます。
3) 正しい着け方で、体型に合ったブラを着けるとあら、ビックリ!

バストの位置が、本当に数センチあがるんですよ! 今までなんで気にせず今ひとつなブララインで暮らしてたんだろう、と思うくらい。



プロのアドバイスが受けられる分、ちょっとお値段は高めではありますが、十分に価値はあると思います! 私もレンタルのブラを、その後買い取りましたし、今度は色違いを買いに行こうと思います。


ワコールファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿