2015年3月29日日曜日

低刺激でしっかり除毛、ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム



今日ご紹介するのは、ヴィート バスタイム除毛クリーム
レキットベンキーザー・ジャパンのモニターで、現品をご提供いただきました。[PR記事]

特徴は、クリームを塗ったあとにシャワーを浴びても大丈夫だということ。 除毛クリームなので、カミソリで剃るのに比べてお肌にやさしいのかな?

百聞は一見に如かず、試してみます。

1) クリームを除毛したい部分に塗ります。 においはちょっときつめかな? 「フランス製」とあるので、海外の方好みの香料たっぷり系!? 塗った部分への刺激は全く感じません。




2) 3分たったら、付属のスポンジでくるくるとクリームを取ります。 待っている3分間はクリームが流れない程度なら、シャワーの水がかかっても大丈夫。 シャンプーをするくらいがちょうどいいです。

くるくる、とスポンジでクリームを取り除くと、お肌がつるりん、と除毛されています。 カンタンですね~~  スポンジには、粗い面とスムーズ面の2面あります。 敏感肌の方や、ワキなど敏感な部分に使うときは、スムーズ面を使うのがよさそう。 粗い面はちょっと刺激があります。

敏感肌へは塗ってからの待ち時間が5分とあります。 スムーズ面を使うときには5分おくのがよいのかな? 

もうひとつのポイントは、しっかり厚めに塗ったほうが良い、ということ。 私の場合、1度目は薄めに塗ってしまったので、毛が少し残ってしまいました。 2度目からは、コツがつかめてバッチリでしたよ!

薄着になり、ムダ毛が気になり始める季節、これから活躍しそうです。 カミソリの刺激が気になる方に、特におススメします。

ヴィート
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿