2015年3月20日金曜日

髪のボリューム多い方にも安心のペンギン型クリップ♪



私のヘアスタイルはこの数年ストレートロング。 髪の量がものすごく多いので、特に暑い時期にはヘアクリップは手放せないアイテムです。

髪の量が多いと、生半可なクリップでは太刀打ちできず。。。なかなか良いものを見つけるのは難しいです。

今回レビュー用に、DAJUJA ペンギンヘアクリップ をご提供いただき、使っております。
普通のクリップとは構造が違います。 開けてみてビックリ! まるでサメの歯!? 髪をつかまえてはなさないぞ~という気合さえ感じるつくり。



実際につけてつかってみたところ。 快適です。 見た目もグリーンxブラックで悪くないですよ。上手にヘアアレンジすれば、いい感じに仕上がりそう。 私はヘアアレンジがあまりうまくないので、他のブロガーさんのレポを楽しみにします。



お値段は1個799円。全8色。 白とカラーのコンビも美容院ぽい雰囲気ではあるけど、かわいいです。

ペンギンクリップAmazonShop ニーラレモンデトックスファンサイト参加中


0 件のコメント:

コメントを投稿