2015年3月17日火曜日

シックトリマー付カミソリのきめ細かい気配りに感動


いよいよ春ですね! 春といえば、薄着の季節。 冬だからといってムダ毛のお手入れをサボってるわけじゃないですが、しっかりきれいにケアしたい季節となりました。

先日からモニター中の、シックの新作電動カミソリ:ハイドロシルクトリムスタイルホルダー のご紹介です。[PR記事]

普段は使い捨てカミソリ愛用の私にとっては、

* 5枚刃でそり残しが少ない
* お肌が荒れにくい
* 持ちやすい形

など、もう使い捨てカミソリには戻れません、というくらい気に入っています。


このカミソリ、実は細かいところにものすごい気配りがあるんです。 上のお写真みてください。

そう、お風呂場に置くときに、刃の部分がぬれてしまわないよう、少し浮くようにホルダーがセットされているの。

刃がぬれてしまうと、ぬるぬるするのはもちろんイヤだし、何より錆びの元。 ものすごく気になります。 かゆいところに手が届く気配りは、さすがですね~

手にすっとなじむ大きさ・太さにも、緻密な計算を感じさせます。



今年の春夏は、しっかり愛用させていただきます!

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿