2015年3月2日月曜日

スターバックスのコンビニコーヒー新商品☆



スターバックスのコンビニ用チルドコーヒー「スターバックス ディスカバリーズ」から新商品が3種類発売になります。 新商品発表会へおじゃましてきました。 

スターバックス ディスカバリーズ シリーズは今年で10年目なんですって。パッケージも大幅にリニューアルです。 今まではフタの部分が白だったのが、ゴールドになりました。 ちょっとゴージャス気分が味わえます。

デザインは、日本チームの意見を取り入れながら、シアトルの本社のデザイナーチームが作ったそうです。 そうやって世界中で販売していても、統一感を失わないよう工夫しているんですね。

新フレーバーは「カフェラテ」「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」「エスプレッソ」の3種類。 抹茶ラテは日本発で世界に広がった商品。 おうちでも手軽にいただきたいですね。

200ml入りで200円です。 賞味期限はうれしい18日間。 ちょっと多めに買い置きも安心です。 明日からコンビニの店頭に並びます! 試飲させていただきましたが、ミルクたっぷり甘めでいやされます。 コンビニで見かけたら、ぜひお試しあれ!



これからあたたかくなる季節、そろそろホットコーヒーからアイスコーヒーへシフトがはじまります。仕事の休憩時間だけじゃなく、おうちに買い置きしておくのにもぴったりな雰囲気です。 

スターバックスやコーヒーにまつわるトークショー、音楽ライブも楽しませていただきました。



{ブログタイムスさんのご紹介でのPR記事です}

ブログタイムズ

0 件のコメント:

コメントを投稿