2015年3月13日金曜日

8x4のパウダースプレー:香りはチェリーフローラル♪


寒い日と暖かい日が交互に続きます。 汗ばむ日も増えてきたこのごろ、そろそろ汗対策が気になります。 今日ご紹介するのは、


ニベア花王さまより商品ご提供いただいてのPR記事です。

エイトフォー(8x4)といえば制汗剤の定番。 安心して使えるブランドです。 スプレー式の商品はパウダースプレーシリーズ。 全部で無香料も含めて8種類が出ています。 今回ご紹介するチェリーフローラルが新商品。

まず、サイズが手のひらサイズでよいですね。 自宅で使うだけじゃなく、外出先や旅行へ持っていくのも負担にならない大きさ。 朝汗対策しても、昼間には気になることもありますから、軽くてポーチにも入るサイズはありがたい。

さて、商品の特徴です。 まずは殺菌成分。 においの元は菌だといわれています。自然由来の成分で雑菌をアタック!
自然由来の殺菌成分がワキの下の毛穴のニオイ菌まで届き、殺菌して防臭します。
●自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」配合
●自然由来の「消臭緑茶エッセンス」配合
●一日中爽やか、サラサラ感が続きます


つけ心地は、すっきりサラサラです! 普段私は、無臭の制汗剤を使うことが多いので、香りつきはどうかな?と思ったのですが、着けたときにさわやかな香りを楽しんだ後は、しばらくすると無臭に近いくらい香りが気にならなくなります。

商品情報リンクはこちら。 
8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー 50g

ニベア花王のキャンペーンに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿