2015年2月17日火曜日

HISのちょっと高級な海外旅行「QUALITA」



私世代にとって、HISといえば格安海外旅行。ちょっと高級なフルサービスのパックツアーといえば、JALパックやJTBなど、というのが定番でした。

とはいえ、昔は格安海外旅行にばかりでかけていた大学生やOLも、だんだん年齢を重ねてくると、安いだけじゃない、満足できる体験がしたい!とわがままがいいたくなるもの。

そんなわがままな希望にこたえてくれそうなのが、H.I.Sのちょっといい感じのパッケージツアーブランドQUALITA。

お値段的には、ハワイ5日間で25万円~100万円以上と、新聞広告に出てくるツアー商品の2倍以上はしますが、その分ホテルのクオリテイ、お部屋のランクもばっちり。 お食事だって朝晩と豪華レストラン。 もちろん料金込み!

キャッチコピーが、「人に話したくなる旅」となっていますが、まさに、フェイスブックやブログで自慢したくなるような旅プランです♪

目的地は、ハワイだけじゃなく、バリ島、アジアシテイ、ヨーロッパなど幅広いチョイスがあります。

LCCで出かける格安旅行を選ぶ人もいれば、上質な大人の旅を選ぶ人もいる、旅の形も多様化しています。 

いつも旅行といえば、すべて個人で航空券、ホテルからレンタカーまで手配してしまう私ですが、たまにはこんな風に全部まとめて旅行会社さんにお任せ旅行ってのもやってみたいな。

ハワイツアーの紹介動画です。 ハワイに行きたくなりました!

・5分Ver.   http://goo.gl/mWljrL  
・30秒Ver.   http://goo.gl/Q2zPNO

クオリタのキャンペーンに参加中


0 件のコメント:

コメントを投稿