2015年2月18日水曜日

ドコモのdサービスにはまってます:dミュージック編



先日、ドコモのタブレットアンバサダーミーティングにて、サムスンのタブレット:GALAXY Tab S 8.4 SC-03G を2週間お借りして、ドコモの独自サービスを色々お試し中です。

雑誌読み放題の月額サービス:dマガジンは、外出中の電車の待ち時間や電車の中での読書に大活躍中。(レポート記事はこちら

ビデオ見放題の月額サービス:dビデオ も、良質なコンテンツが多く大満足。(またレポート書きます)

今日ご紹介するのは、月額定額制音楽聴き放題サービス dミュージック。 月額980円で聴き放題。 音楽も、世界的には、個別に買うのじゃなくて、ストリーミングで聴き放題がトレンド。 とはいえ、実際にそんなサービスをつかってみるのは始めてです。

音楽番組といえば、年に一度の紅白歌合戦しか知らず、いまどき流行ってる音楽なんて知らないよな~と、ドキドキしながらアプリを開いてみると、、、

プレイリストの中にしっかりあります!

*90年代ポップス
*90年代歌謡曲

などなど。 家で家事をするときに、なつかしい~と思いながら聞いております。 

ドコモさん、さすがのサービスです☆




関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿