2015年2月10日火曜日

ドコモのdマガジンサービスを愛用中


ドコモタブレットアンバサダープログラムに参加中、先日のファンミーテイングで、2週間タブレットの貸し出しを受けて、ドコモのサービスを使っています。 関連記事はこちら。

外出中に一番よく使うサービスが、dマガジン。 電車を待つ時間や、電車の中など、ちょっとした隙間時間に大活躍です。

d マガジンは、

* 月額400円で、120種類の雑誌が読み放題のサービス
* 古い雑誌じゃなくて、最新号!
* メジャーな雑誌ばかりのセレクション

です。 

記事テーマごとに並べ替えもできるので、たとえば料理記事なら、女性誌だけじゃなくて、男性誌の料理記事まで斜め読みできてしまうという、すぐれもの。

雑誌って、全部のページは読まないけど、一部読みたい記事があることだってありますよね。 そんなニーズにしっかりこたえてくれるありがたいサービス。

しかも、お値段が雑誌1冊分よりお安い!!

(何度もいうけど)ドコモさん、ホントにいいんですか?

といいたくなるくらいの気前良いサービスです。 雑誌の未来ってこうなっていくんでしょうね~

関連記事:
ドコモの独自サービスはかゆいところに手が届く、ジャパンクオリティ
ドコモのdサービスにはまってます:dミュージック編

0 件のコメント:

コメントを投稿