2015年2月19日木曜日

メイベリンの定番マスカラ、ラッシュニスタの新作



みんな大好き、手軽でかわいいメイベリンのマスカラ、ラッシュニスタから新作登場。 3月10日発売の

ラッシュニスタケアプラス(1,400円)

メイベリンニューヨークのキャンペーンに参加中。 現品をモニター用にご提供いただきました。[PR記事です]

新製品の特徴は4つ。

(1) まつ毛パック・フィルム採用で塗っている間中まつ毛ケア

(2) どこまでも長く、ずっと上向き

(3) ジャストフィットブラシでダマなし極上美

(4) にじまないのにお湯で簡単オフ

なるほど、今までのラッシュニスタもコスパ優秀、きれいに仕上がりましたが、さらにパワーアップですね。

さっそくつかってみます。




軽い付け心地はさすがのラッシュニスタ。 ダマになりにくいのはホントです。 細かい点だけどうれしい。 

ファイバーがたくさん入っているだけあってか、毛先までしっかり薄付きなのにきれいです。持ちも良いですよ。 しばらく楽しく使わせていただきます!


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿