2015年2月6日金曜日

ラロッシュポゼは今年で誕生40周年


私も大好きで愛用中の、フランス発敏感肌ブランドのラ ロッシュ ポゼ La Roche-Posay、今年で誕生40周年だそうです。 新製品発表会も、40周年のお祝いモード全開。 会場も青山の結婚式場で豪華!{PR記事です}

ラ ロッシュ ポゼ

世界中の皮膚科のドクターもおススメする、ラロッシュポゼ。 中でも日焼け止めシリーズは絶大な信頼度があり、入り口商品として人気だそうです。

創業40周年ということは、今年は色んなイベントが目白押しになりそう。

アンテリオス XL キット

中でも注目は、ラロッシュポゼを一人でも多くの人に体験してもらうための、

40万個サンプリング!!

さすがやることが大規模です。 具体的にどんなカタチでサンプリング配布が行われるのかは、ラロッシュポゼのサイトなどを要チェック。 バラエテイショップなどで商品を買ったときにもらえる、オンラインショップの利用でもらえる、などがありそうです。

イケメン担当者さんに、たっぷりラロッシュポゼの魅力をうかがいました!

「ホントにフランスの源泉から水をくみ上げて使ってるの?」

「ホントです!」

「誰か見た人いるの?」(いじわる質問スミマセン!)

「私は見てないですが、日本支社の他の社員が出張でフランスへ行った際に、確かに見たと言っています!」


素敵な会場で、40周年記念のきれいなスイーツをいただきながら、ラロッシュポゼの魅力を再確認した会でした。





ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

0 件のコメント:

コメントを投稿