2015年2月19日木曜日

するっと落ちる新感覚バームがやみつきになりそう


今日ご紹介するのは、

セルフューチャー 洗顔バーム

アプロス株式会社さまより、モニター用に商品ご提供いただきました。[PR記事です]

クレンジングといえば、
* オイル
* クリーム
* フォーム
* ふき取り
* ジェル
などたくさんの種類があり、私もほとんどすべての形を試したことがあります。 

今回の洗顔バームは、今までに試したどれとも違う、「バーム状」のクレンジング&洗顔です。

シンプルなパッケージを開けると、

わお! うれしい心遣い。

スパチュラの格納場所があります!!!!

いつもスパチュラの格納場所に困って、結局どこへいったやらわからなくなってしまうんですよね。 こんな細やかな心遣いで、商品の作り手さんのユーザーへの思いやりを感じます。

セルフューチャー 洗顔バーム

バーム、という形状のココロは、室温では固体、体温ではとろけるということらしい。 実際に試してみます。 

うん、しっかり固体です。 エッセンシャルオイルの香りがいい感じ。 いやされます。

実際にお肌にのせる前に手のひらで温めると、みるみるとろりんと液状オイルに変身します!

お顔にやさしく塗ってマッサージ。 あとは洗い流すだけ。 カンタンです。

お顔に塗ると、エッセンシャルオイルいっぱいの香りにつつまれます。 何の香りだろう、と商品説明を読むと、、

ダマスクローズ

だそうです。 高級オイルを贅沢につかっちゃっている豪華なクレンジング。

バーム本体は、ホホバ種油を基本として使っていて、ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分も入っています。

ホホバ油は、お肌にやさしいと多くのオーガニックコスメの基材としても使われています。 美肌成分もうれしいですね~

何より、洗い上がりのしっとり感はさすが、と思いました。 夜のメイク落とし&洗顔が一発ですみます。 朝の洗顔にだって使えちゃうという便利な商品。

クレンジング部門では、久々のマイヒット商品でした。

気になるお値段は、送料込みで約3,000円。 ネット通販で買えるみたいです。 楽天にもお店が出てます。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿