2015年2月18日水曜日

シックの電動カミソリでデリケートゾーンも自由自在にお手入れ



電動カミソリといえば、男性向けの髭剃り、と思ってませんか?(思ってたのは私だけ?)
カミソリといえばシック、の信頼のブランドから、女性向けの電動カミソリ、2月発売ホヤホヤの新商品です。 名前は

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

Ripre案件にて、シック・ジャパンさまより、モニター用に商品ご提供いただきました。{PR記事です}

ボディのお手入れ用に5枚刃(!)の部分と
ビキニラインお手入れ用の電動カミソリの部分が一本になってます。



電池も付属品でしっかりついてます。 



カミソリといえば、お風呂で使うことが多いですが、しっかりウォータープルーフで、安心。

これが、5枚刃です! そりのこしが気になる人も大丈夫。 お肌が荒れないように、モイスチャー美容ジェルつきという、細やか対応も。



そして、これが、ビキニライン専用の電動トリマー。 
デリケートゾーンのお手入れは、自己流ではお肌を傷つけるもと。 正しい方法でやりましょうね。 こちらがシックジャパンによるお手入れ方法。 一読してから使いましょう。
http://www.schick-jp.com/ladies/guide/vikini.html




(使ってみた感想)
普段使っている3枚刃の使い捨てカミソリと比べると違いは歴然です。 やっぱり5枚刃、しかも替え刃式のカミソリはパフォーマンスが違う! そりのこしのなさはもちろん、お肌への負担も少ないです。 アンダーヘアも恐る恐る使ってみましたが、お手軽にお手入れできてよいですね。 脱毛サロンへ行くほどではないけど、ケアはしたい、という方にぴったりだと思いました。


体全体のヘアのお手入れ方法について、とっても役立つ資料もありました。 一度、自己流が大丈夫かチェックしてみるとよいですよ。(PDFファイルです)
http://www.schick-jp.com/ladies/guide/images/shaving_guide.pdf


シック・ジャパンのモニターに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿