2015年1月8日木曜日

ヘアカラーの間の白髪対策に~髪と頭皮にやさしいRoot Vanish


私はもともと白髪体質なのか、ずいぶん早くから、カラーリング=白髪染めを定期的にしています。 白髪染めって、なんだかんだいって頭皮に負担がかかるので、できるだけ回数を減らしたいのですが、年齢を重ねるにつれ、だんだん頻繁にケアしないと見苦しくなってきました。

そんなお悩み用に、ブラシ式の白髪かくしという商品があることは知ってはいたのですが、なぜかあまり良いイメージがなくて、つかっておりませんでした。

今回、植物エキスで髪に優しい白髪かくし、Root Vanish by Kazumiをモニター使用させていただきました。 パッケージが「いかにも」風じゃなくてお洒落なのが、まず好印象です。

{PR記事:綺和美のモニターに参加しています。}

セレブリティカラーリスト、KAZUMI MORTONさんのプロデュース商品だそうです。 セレブだって年齢には勝てません、白髪対策大切ですよね~

使い方:ボトム部分をプッシュするとトップ部分のブラシにカラーリング液がしみこむので、髪になでつけていきます。


ビフォア・アフターの画像、お目汚しで失礼いたします!

左がビフォア・右がアフター。 ビフォア画像がぼやけていますが、自然に根元の部分が染まっているのがわかります。


ブラシ部分が細かい毛タイプなので、しっかりつけやすい点がお気に入りです。 生え際の白髪が目立ってきても、これ一本あれば安心です。

気になるお値段は、1本3,980円です。

ご購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿