2015年1月8日木曜日

女性の体調不良の味方のハーブサプリ:ハーブラピ


女性である限り、毎月のホルモンバランスで体調の波がやってくる人も多いと思います。 私の場合、生理前には風邪をひきやすかったり、生理痛がひどかったりと、かなりわかりやすい体調の変化があります。

毎月の体調の変化だし、毎回お薬にたよるのはさすがに抵抗があります。 そんなおもいに答えてくれるのが、今回ご紹介するハーブサプリ:ハーブらぴ レビュー記事用に商品をご提供いただきました。{PR記事です}

配合されている成分は、

* しょうが:ジンジャー
* ホワイトウィロー
* ローズヒップ
* バレリアン
* カモミール
* パッションフラワー

昔から民間療法として使われているハーブばかりです。 ハーブティーでもよくみかけます。 

ジンジャーは冬の冷え対策に、普段から生姜湯など愛用していますし、カモミールは夜のノンカフェイン茶として愛用。 ローズヒップは美容にいいときくので時々飲んでいます。

バレリアンは気分を調整する作用があるときいたことがあります。

まさに、女性のためのサプリ ですね。


ジェル状のカプセルを、体調が気になるときに3~5粒いただきます。 私は生理前・生理中の体調の波が底の時期と、風邪をひいて力が出ない時期に飲んでみました。

フツウのお薬とくらべて、ゆるやかな体調の変化をかんじられます。 ゆるやかな分、体にもやさしくありがたいです。

気になるお値段は、
10粒x2シートのボックスが 1,524円+税
10粒x6シート で 4,000円+税

初回は購入キャンペーンなどもありますので、よかったらサイトをチェックしてみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿