2014年12月11日木曜日

他人とかぶらないファストファッションならMangoがおススメ:今日からセール中☆

みんな大好きファストファッション!いまや国民服!?というくらいですが、、、問題は、

他人(ひと)とかぶることが多い

こと。 ユニクロなら、100メートル先から「あ、あの人ユニクロだ~!」とバレバレ。 渋谷あたりを歩いていると、H&M、Zara、Forever21のお洋服だって、向こうから歩いてくる人が自分と同じ服着てたり、お友達が同じ服持ってるのを知ってしまい、「もうその服着れない!」となることもたくさんあります。

他人とかぶらないファストファッションを探してる人におススメなのが、スペイン発ファストファッションブランドの Mango(マンゴー)

ヨーロッパでは、H&MやZaraと並ぶくらいメジャーなブランドなのに、日本ではまだ7店舗しかないんです。 つまり、街で他人とファッションがかぶる可能性低い!しかもファストファッションなのでお手ごろ価格。 Zaraっぽいテイストでかわいいので、私は大好き。何枚も持ってます。

ちょうど、今日から一足先に冬物セール開催中。 はじめてお試ししてみるのにはよいチャンスです。

SALE 最大50% off

MANGO フェザー入りダウンコート 16,900円=>7,990円!

  MANGO コットン&ウール混コート 14,900円=>8,990円!


SALE 最大50% off



0 件のコメント:

コメントを投稿