2014年12月8日月曜日

衝撃のノイズキャンセリング体験:ボーズ(BOSE)の新しいイヤホン


iWire さんの企画で先日おじゃました、BOSE(ボーズ)本社で、新製品のノイズキャンセリングイヤホンを体験してきました。 正確には、「インイヤー型ノイズキャンセリング・ヘッドホン」という商品名です。 お値段は、何と32,400円(!)という高級イヤホン。

軽量・コンパクトなので、持ち運びや旅行用にもバッチリです。




さて、イヤホンに3万円以上も出す価値あるのか!?という疑問、しっかり体験してきました!

電車や新幹線・飛行機などの低めの雑音がきれいにカットできる、との触れ込みでしたが、実際に体験してみて、驚きでした。 本当に、聞きたい音源の音しか聞こえない!

音のクオリテイ、ものすごくよいです!!! 

「百聞は一見にしかず」とはこのこと。 こればっかりは、実際にBOSEのお店で体験していただかないと、すごさはわからないかも。

ホリデーシーズンで、プレゼントをどうしよう、と考えている方、出張が多いだんな様やお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょう。



おまけ:お土産に素敵なタンブラーいただきました!



インフルエンサーワイヤー

関連記事:
BOSEのコーポレートストーリー、各地のボーズストアで上映中

0 件のコメント:

コメントを投稿