2014年12月8日月曜日

今年のクリスマスは、ちょっとひねったアイデアでプレゼント☆

12月になり、すっかり街中はクリスマス一色ですね。 プレゼントの準備は進んでいらっしゃいますか。

クリスマスプレゼントの定番といえば、ジュエリー。 おしゃれなジュエリーの定番、ヴァンドーム青山では、今年、とってもユニークな「クリスマスギフトの渡し方」を紹介しています。{PR記事です}

GOOD GIFTING というキャンペーン。

うれしいびっくりを演出できるアイデアは5つ。

* お料理好きなお母さんに贈る、母の日の贈り物の渡し方
* ちょっとやそっとのことでは驚かない妻へおくる、お誕生日の贈り物の渡し方
* ロマンチックで海好きな彼女へおくる、お誕生日の指輪の渡し方
* クラフト好きな兄がおくる、妹への結婚祝いの渡し方
* お花好きな親友におくる、お誕生日のおくりものの渡し方

お花の中にリングをしのばせたり、本の中に小さな紙のおうちを作ってしまったり。 ひと手間どころか、ふた手間も、み手間もかけて、もらったときのうれしいサプライズを演出する方法です。

実際にプレゼントをもらったわけじゃなくても、見ているだけでうれしくなってしまいます。 単なる「モノ」としてのプレゼントじゃなく、心がこもった「贈り物」という言葉がふさわしい。

今年のおススメはプラチナジュエリーですって。 私もプラチナの上品さが大好きです。

いきなり宝石やさんのお店に出かけるのに勇気がいる人は、まずウェブサイトやオンラインショップでデザインや価格帯を調べていくとよいですよ。

お店で「わ、かわいい!」と思ったものが予算外だったら悲しいですからね、ジュエリーのような高価なものは、歩いて度目星をつけてからいくのが正解です。

ヴァンドーム青山のサイトはこちら。

Sketsさんの紹介によるPR記事でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿