2014年12月8日月曜日

ジョキンジャーがうちに来た!


本格的に寒くなりましたね。 風邪やインフルエンザのシーズン、真っ只中です。

先日PR協力で、ウイルス退治のヒーロー、ジョキンジャーが面白い!という記事を書いたばかりです(記事リンクはこちら)。 記事の中で、1,000名モニター募集中ですよ!と案内しましたが、私の手元に、ジョキンジャーマスクと、モニター用のクレベリンゲルが届きました! 

スタート!除菌習慣 クレベリン・モニターキャンペーン に参加中です{PR記事です}

さて、私の立場に関する情報開示(これ、重要です)はここまでにして、、

--------------------------------------------

ジョキンジャーマスク!

除菌戦士ジョキンジャーのマスクだ!ホンモノ! 来年のハロウィン用に使うことに決定しました。



ジョキンジャービデオ、あらためてもう一回見てしまった。面白いです。



-----------------------------------------------

クレベリンゲル

さて、本題です。 クレベリンゲル、というこの商品。 何でも、お部屋においておくだけで、空気中のウイルスや細菌を退治するそうです。

どんな仕組みになっているのか、正直、です。。 ジョキンジャーの存在くらい・・

使い方

1) 容器のふたを開けて、別になっている粉を投入。振らないでそっとしておいてね。


2) ジェル状に固まったら青いキャップをはめて、好きな場所におきます。以上、終了。


使い方、超シンプルです。 さて空間除菌とウイルス除去については、どう評価・判断していいかはわかりませんが、1ヶ月間リビングルームにおいてみることにします。

詳しい商品情報はこちらまで:

除菌戦士ジョキンジャー

関連記事:
風邪の季節、除菌戦士ジョキンジャーが大活躍!?

0 件のコメント:

コメントを投稿