2014年12月21日日曜日

プチプチ食感がやみつき♪ やずや発芽十六雑穀


我が家では、健康のため、白米を単体では基本的には食べません。 外食の時くらい。 自宅でご飯を炊く時には、発芽玄米を使うか、白米+雑穀でいただきます。

今回ご紹介するのは、にんにく卵黄で有名なやずやさんの「発芽十六雑穀」 モニター用に何袋かご提供いただきました。{PR記事です}

なんと、お膳にして累計20億杯分(!)売れたというヒット商品。

1袋ずつ個別包装で使いやすい! フツウバージョン・カルシウム強化・七彩御膳と3種類あります。




炊き方はカンタン。 フツウにセットした白米+水に一袋加えて炊くだけ。 炊飯器で炊くのが一般的だと思いますが、我が家では鍋炊き。 お鍋でもおいしく炊けます。

プチプチ食感がおいしいし、彩りもきれい。 家族みんなもおかわりしていただいています。

--------------------------------

お得情報&おススメ


はじめての申し込みで、2つの特典があります。

1) おにぎり用のランチボックス(かわいい!)がもらえる
2) 初めて「やずやの発芽十六雑穀」をお申込みの方に、3小袋増量プレゼント! (定期コースのみ)

3種類の雑穀があるので、注文の仕方はいろいろありますが、私のおススメは「特選よりどり雑穀」のパッケージ。 3種類の雑穀パックがあわせて28袋、3,791円+税(1回)です。

1袋あたり、100円ちょっとなら続けやすいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿