2014年12月11日木曜日

冬こそしっかり本格美白ケア:エビス ビーホワイト


冬になって日差しが弱まると、つい、美白に関しては意識が遠のきはじめますが、美白ケアは年中必要なんですよ。 浴びてしまった紫外線によるメラニンのもとや、将来のシミのもとは、出てこないように、地道に時間をかけてケアしてあげないと、、、後でいろいろ大変です。

美白用の成分が原液で!というエビス ビーホワイト。 2度目のエビス化粧品モニターに参加中です。

トラネキサム酸をはじめとする、美容成分を原液でびっちり配合。 「徹底的にシミを許さない。」と、気迫を感じる言葉、頼もしいばかりです。

使い方は、洗顔後すぐに導入美容液として。 驚くほど無臭でさっぱり、分子が細かいのかな、吸収もあっという間です。 手の甲のシミも気になり始めたこのごろ、手の甲のケアもしっかりします。


エビス ビーホワイトを使ったあとは、フツウに普段の化粧水や美容液、クリームでお手入れ。 お肌のツルツル感が気持ちよいです。 冬の間こそ、しっかりケアしてシミのもとが出てこないようにブロック、がんばりたいです。

気になるお値段は、
33ml入り:6,500円
20ml入り:4,500円

モニター中のボトルは33ml入りです。 定期購入するとお得です。

はじめての方限定の10ml入りボトル1,000円のキャンペーンも時々やっているみたい。要チェックですね。

詳しい商品情報はこちらまで!
エビス化粧品 エビス ビーホワイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事:
原液だけど低刺激:美白美容原液エビスビーホワイト

0 件のコメント:

コメントを投稿