2014年12月2日火曜日

年明けを待たずにもうはじめたい~ダイエットの季節がきますよ


12月の声をきくと、あっという間に年も終わり、1月です。 年が明けると新年の誓いとやらで、ダイエットを始める人も多いですね。

私もすでに早めの忘年会やパーティーが続き、最近カロリーとりすぎ。。年が明ける前からダイエット開始しないとまずい状況。。

ダイエット関連では、このブログでもいくつもダイエット食品の記事をあげていますが、一番アクセスが多いのが、ミリカルダイエットの記事。

1週間の置き換えダイエットプログラムで、最初はダイエット食オンリーで、すこしずつ健康な食事と組み合わせて食習慣を整えていきます。


太る習慣=食習慣ですからね~ 一度ダイエット食品を活用して、高カロリー食や過食の習慣をリセットすると、よい習慣が新しく身につけられます。 また悪い習慣が戻ってきたら、そのときはそのときで、また1週間くらいのリセットプロジェクトですね。

リセットの方法は、スムージーでも、プチ断食でも何でもよいんですよ。

ミリカルシェイク、お味もおいしかったです。


関連過去記事:
フランスのダイエットシェイク:ミリカルでダイエットモニター中



【オオツカ・プラスワン】のキャンペーンに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿