2014年11月30日日曜日

全席禁煙!ゆったりダイニングでの女子会なら、西新宿The Sakura Dining Tokyo


いよいよ、忘年会シーズンになりましたね。 夜のお出かけも増えます。 
今回、女子会を開いたのは西新宿・新宿アイランドタワーB1FのThe Sakura Dining Tokyo {PR記事です}

入っていきなり、ホテルのレストランを思わせるシンプルで落ち着く内装。 オープンキッチンもインパクトあります。 ダイニングエリアのほかに、バーエリアも。 とにかくおしゃれ!


こんな素敵なお店なら、お値段もそれなりかしら、、、と恐る恐るメニューを見ると、何と

デザート&コーヒーまでついたレディースコースが 2,800円(+税)の驚き価格

”SAKURA"レディースセット を頼みました。 お野菜たっぷり、お肉もお魚料理もつく、デザートも、という豪華なコースでした。 




前回の紹介記事でも書きましたが、おいしいお食事と素敵な雰囲気と並んで高ポイントなのが、

全席禁煙!

夜のお出かけでは、禁煙のレストランを探すのが、本当に大変なので、ここは覚えておくとよいですよ。 

*.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.*
          ブログ読者特典
*.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.*
   【ウェルカムドリンク1杯】+【デザート1品】
   ご来店の際にスタッフにお見せください。
   デザートはお一人様1品に限ります。
   ※20141231日(水)までご利用いただけます。
                   THE SAKURA DINING TOKYO
*.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.*

デイナーも全面禁煙!西新宿のカジュアルダイニング:The Sakura Dining Tokyo


0 件のコメント:

コメントを投稿