2014年11月7日金曜日

ナチュラルアロマのボディソープに癒されます


毎日のお風呂タイムの楽しみのひとつに、どんなせっけんやシャンプーを使おう?があります。 私の場合、同じものばかりでは飽きてしまうので、色んな機能性のある商品を試してみたり、香りの違いを試したり、と色々。

ナチュラルアロマを使った商品を展開している旅籠屋丸一さまより、レビュー用にナチュラルアロマソープをご提供いただきました。

普段からアロマセラピーを生活に取り入れている私には、とってもうれしいです♪ 到着したのはオレンジの香り。 

-----------------------------------------------------

ホントに「ナチュラル」な成分のみ!


いわゆる「量販品」=スーパーやドラッグストアで手に入る比較的安価なボディソープは、アロマオイルが入っているとはいえ、ほんの少量、申し訳程度に配合がフツウです。

ナチュラルアロマソープの成分表を見ると、、、

* 石鹸素地
* 保湿剤
* 香料

のみです。 成分表示には、保湿成分としておなじみの、グリセリン、スクワラン、ヒアルロン酸、ホホバオイルなどが。


エッセンシャルオイル配合 ナチュラルアロマソープ

--------------------------------------

本格アロマの香りにいやされます

香料は、合成香料ではなく、天然のアロマオイルを贅沢に配合。 人工的な香りとは全く違います。 私は普段から、天然のアロマオイルをお掃除につかったり、素焼きのアクセサリーにしみ込ませて使ったりしているので、天然の香りと、人工香料の違いはすぐにわかります。

ナチュラルアロマソープの香りは、天然アロマのかおりたっぷり、アロマオイルはそれぞれに効能があって、鼻の粘膜から吸収されます。

私が使っているのは「オレンジ」 毎晩の入浴で、さわやか、かつリラックスできる香りを楽しんでいます。 お値段は、ボディソープとしてはちょっとお高めの2,376円ですが、これだけの高品質のソープは、なかなかありません。

しかも、ボディだけじゃなく、これ一本でシャンプーも含めて全身に使えます。 私はさすがにシャンプーは別に使いますが、夫と子どもはコンデイショナーを使うわけでもないし、これ一本でじゃんじゃん洗っています。

香りの種類は13種類! リラックスしたいのか、シャキッとしたいのか、柑橘系がよいのか、ウッディ系がよいのか、好みで選べます。


エッセンシャルオイル配合 ナチュラルアロマソープ

---------------------------------------------------------

お得情報

ナチュラルアロマソープは、本格アロマ配合なので、一本2,000円前後と、ボディソープとしてはちょっとお高めではあります。 最初に香りを試してから買いたい、という方向けに、お手軽なサンプルサイズの販売もあります。

30ml入りボトルが2本で540円=> お試しアロマソープ

他にも色んなアロマ関連商品がある、温泉旅館の旅籠屋丸一さんのウェブショップ、よかったらのぞいてみてくださいね。

アロマショップ旅籠屋丸一



0 件のコメント:

コメントを投稿