2014年11月19日水曜日

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト


クレンジングも色んな種類がありますが、今日ご紹介するのは、シートでふき取るタイプ。 ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト。 マンダムのモニターキャンペーンに参加中です。{PR記事}

----------------------------------

ふき取りタイプのクレンジングシート

クレンジングといえば、めんどう、早くすませたい、でもきれいに落とせてお肌をいためないのがいい、とたくさん要求したくなるアイテム。

普段は、ジェルタイプやオイルタイプで、お顔になじませてからぬるま湯でオフ、というのを使うことが多いのですが、ふき取りタイプの手軽さも捨てがたい! 

とはいえ、気になるのが

* こすってお肌をいためない?
* 成分にアルコールが入っているけど、お肌が荒れないかしら?

実際に使ってみるのが一番!ということで、1週間ほど使ってみました。



1枚でしっかりお顔全体がきれいになります。 心配していたアルコール成分も、さわやかな感触が出る程度、お肌があれることもなし。 すべりがよいので、こすれてお肌がいたむとも感じませんでした。 ただ、ゴシゴシこするのは絶対にNGですよ!

旅行に持っていくのも便利でよいですね。 シートタイプの手軽さになれてしまったら、洗い流すクレンジングに戻るのは面倒くさい、と思ってしまいそう~~~

【マンダム様】のモニターに参加中



0 件のコメント:

コメントを投稿