2014年11月19日水曜日

今度こそ、本気のナイスボディ:加圧エクサパンツが到着~~


美容器具や美容家電で有名なヤーマン。 美容や健康に良いグッズを一通りそろえているようで、何と加圧エクササイズパンツまで!

代々木公園をさっそうと駆け抜ける着圧パンツのランナーさんたちを見ながら、ずっと気になっていたんですよ、実は。 今回、ヤーマンさんからモニター用に商品をご提供いただきました!

みてください、さすがの立体裁断。こちらがお尻側。 カラダの形に沿って、圧力がしっかり計算されているんですよ。


こちらが前。 おなかぽっこりもこれで解消できそう!?


内側はこんな感じ。 縫製もしっかりしてます。


使い方は、いくつかあります。

1) ウォーキングなどの軽い運動
2) 日常生活で毎日はいちゃおう

商品のウェブサイトには、マラソンやジョギングとは書いてなかったけど、少し激しい運動には向かないのかな?

私の使い方は、ウォーキングと日常生活両方!

実際にはいてみると、かなりキツイ。。当たり前ですね、しっかり締めてナンボですから。おなかの部分など、しっかりしまるので、お食事するときには脱ぐのが良いです。 きついけど、さすがはエクサパンツ、動きづらさは全くないです。

私にとっての予期せぬうれしいポイントがふたつ。

* 低血圧に着圧ソックスをすすめられているので、この加圧エクサパンツで代用できてしまった。 低血圧の方にはおススメです。

* あったかい! 加圧効果で血の巡りが良くなるからか、足の先まで冷えることが少ないです。 あったか効果はあなどれません!

まだ使い始めて2日目ですが、筋肉のつき方や足のシェイプまで影響が出てくるみたいなので、楽しみです~


【ヤーマン】のモニターに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿