2014年11月9日日曜日

冷える季節にあったかサプリ ぽぽか


気がつけば、季節は晩秋。 冷え込む日も増えてきました。 毎年冬は冷えに悩みます。 カラダを動かしていればいいのでしょうが、PCの前でじっと作業していたりすると、手や足の先はどうしようもないほどに冷えひえ。。

今日ご紹介するのは、ひえに悩む人のお助けになりそうなサプリ。 名前も「ぽぽか」ネーミングも丸いパッケージもかわいらしいですね。 モニター商品としてご提供いただきました。

---------------------------------------

あったか成分のヒミツ

ぽぽかのあったか成分は2つ。 生姜とみかんの皮!

生姜といえば、カラダがあったまるのは有名。 漢方薬にもたくさん使われていますし、寒い日のショウガ湯は定番です。 

みかんの皮のヘスペリジンという成分(初耳!)もからだをあっためるのによいそうです。他にも最近注目成分らしい、ヒハツなど。


一日のおススメ量は3粒。 実は、飲むタイミングが大切! お風呂の前に飲むとよいそうです。 飲み始めて数日ですが、日中、とかく「さむい」と言っていたのが、多少よくなった気がします。 お風呂も長く入っていられないくらいにあったか。 でもがんばって長く入って汗かくほうがよさそうなので、がんばってます。

メーカーさんのサイトはこちら: ぽぽか

株式会社エクシードジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿