2014年11月15日土曜日

デリケートゾーンをやさしくケア:ぺマエンジェルソープレディハート


女性のデリケートゾーンは、やわらかい粘膜からの吸収率が高く、韓国ではよもぎ蒸しスパで、漢方のお薬を吸収させる方法が発達しているほどです。

ということは、、、、

化学物質も吸収してしまうということ??

そうなんです。 敏感肌で気になる方の中では、生理ナプキンも、オーガニックコットンの布ナプキンを愛用している人もいらっしゃいます。

今回ご紹介するのは、デリケートゾーン専用のジャムウ半生石鹸 ペマエンジェル ソープ レディハート。 モニター用に商品をご提供いただきました。

{PR記事}アビエルタのモニターに参加しています

-----------------------------------------------------------

気になる成分!

石けん素地、水、の次に「フェニルエチルレゾルシノール」というなぞの成分。 他はピンロウ果実、パパイア果実エキス、カミツレエキスなどの自然派成分が並びます。 

フェニルエチルレゾルシノール おまじないの文句みたいで気になります!


さっそく調べました。 こういうときはWikipediaさんに聞きましょう。 以下引用です。

常緑針葉樹であるヨーロッパアカマツに含まれるピノシルビン(ポリフェノール成分)を基に合成した新規美白成分で、チロシナーゼ酵素活性阻害試験において既存美白成分より高い効果を発揮するとされている。
引用終わり。

美白成分なんですね。 確かに、ウェブサイトの商品説明をみると、デリケートゾーンの黒ずみが気になる女性へ、とあります。

ということは、、

デリケートゾーンだけに使うのはもったいない! お顔も含めて全身用に使っちゃいましょう。

---------------------------------------------

こんな石けんでした

素朴な薄いピンク色の石けん。 あわ立てネットもついてきます。 香りがやさしくて好感が持てます。 敏感なゾーンにあわせてつくっている石けんだけあって、洗い上がりもしっとりめでやさしい。 お子さんも含めて一家全員で使うのにもやさしいです。


気になるお値段は1個2,052円。 

詳しい情報、オンラインショップはこちらです。
ジャムウ半生石鹸 ペマエンジェル 

  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿