2014年11月14日金曜日

風邪の季節、除菌戦士ジョキンジャーが大活躍!?

風邪やインフルエンザの季節になりました。{PR記事です}

特に子どもが小さかったころは、まだ免疫力がしっかり発達してないので、すぐに病気になるんですよね。 風邪予防といえば、「手洗いとうがい」が昔からの定番。 最近では、更に強力な味方もあるみたいですよ!

その名も、、、



ラッパのマークの大幸薬品が開発した、除菌・消臭製品。
二酸化塩素分子のチカラで、空間中のウイルス、菌、ニオイを除去※する置き型タイプのクレベリン ゲル。

のキャラクターなんですけどね、ミニドラマシリーズがなかなかのクオリティで面白い。 

今小学生の息子が2~5歳くらいまで、レンジャーブームで、私もレンジャーシリーズの番組は一通りみたけど、ジョキンジャー、なかなかの実力です!

YouTubeでミニドラマシリーズが見れます。

こちらは予告編:



今第5話まで公開中。 これからのストーリーも楽しみです。

除菌戦士ジョキンジャー

------------------------------------------

オトク情報

空気中のウイルスを除菌してくれる、というありがたい商品、クレベリンゲルのモニターを募集しています。 何と1,000名募集!なので、当選確率は相当高いですよ!

条件はSNS(FacebookやTwitter)で感想を投稿すること。 よかったら応募してみてね。

クレベリン・モニター募集

{PR記事です}大幸薬品のモニターに参加中

関連記事:
ジョキンジャーがうちに来た!

0 件のコメント:

コメントを投稿