2014年11月2日日曜日

話題の美容成分が全部入ってる:うるぷる綺麗プラセンタ


美肌サプリとしておなじみの「プラセンタ」
うるぷる綺麗プラセンタをモニターさせていただきました。

プラセンタの中でも、デンマーク産の豚プラセンタを使用。 その他、話題の美容成分が一通り入っています。

* レスベラトロール
* DHA・EPA
* イソフラボン
* アスタキチンサン

豪華ですね! どれもお肌によいといわれている注目素材ばかり。

もうひとつのポイントは、GMP認定工場での製造されているということ。 サプリメント(健康食品)は基本的には「食品扱い」なのですが、GMP認定工場で生産されているということは、お薬並みの生産管理・品質管理がされている、というひとつの目安となります。


一日二粒を目安だそうです。 1袋で1か月分。 

お肌の衰えを加速度的に感じるこの頃、少しでも衰えをスローダウンできますように!と思いつつ1ヶ月間飲むことにします。 時折プラセンタサプリをモニターさせていただくのですが、1ヶ月では十分に違いを感じることは少ないです。 やっぱりお肌のターンオーバーが一巡りするのに時間がかかるお年頃だからでしょうか。。 がんばって2~3ヶ月続けてみるのがよいのかもしれません。

気になるお値段は、1袋(1か月分)4,000円程度、定期購入だと2,500円+税 です。

http://item.rakuten.co.jp/classe-life/c/0000000119/


他にもプラセンタサプリのレビュー、たくさん書いてます

マリンプラセンタ&コラーゲンのゼリー




0 件のコメント:

コメントを投稿