2014年11月14日金曜日

イオンのサプライズ! 10WEEKS

今年も残り少なくなってまいりました。 小売業にとっての一番のかきいれ時、主婦にとっても一番のショッピングシーズンの、年末商戦も始まります。

今年のイオンの年末年始キャンペーン(のひとつ)は「サプライズ! 10WEEKS」{PR記事です}

ふだんの暮らしの中で、ちょこっとしたサプライズ=驚きで幸せを感じたいね!というコンセプト。 ほのぼのする家庭の風景を切り取ったミニドラマもあります。 なんだか観ている私までうれしくなってしまいました。

郊外の住宅地や、売り場や通路も広々したイオンワールド、実はあこがれています! とっても新鮮に感じました。

ファミリーの設定が、「大都市郊外に住む小学生男子ひとりっこの共働き家庭、ママは花やさん勤務」というのも、今っぽいですね。 10年前なら専業主婦のママだったんだろうな、と思ったり。 




--------------------------------------------------------------


私は、ブログのタイトルどおり、渋谷に住んでいるので、実は普段、イオンなどの大手スーパーで買い物することはほとんどありません。 したくても、都心にはお店がないので不可能、という事情。 

私には関係ないわ~と思っていたら、何と!

イオン」「ダイエー」をはじめ、「イオンモール」「マックスバリュ」「ミニストップ」 などのイオングループ15,000店舗と、 イオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店で、 新しい商品・サービスを続々提案する日本最大の小売りの祭典 「サプライズ!10WEEKS」を開催します。
ですって。 イオンだけじゃなくて、ミニストップやマルエツなども含まれてます。

これから10週間、イオン(グループ)では、色んなサプライズを演出できるイベントや企画が続きます。 忙しくなる年末年始だからこそ、お店でサプライズのヒントを提案してくれるのはうれしいですね。

私も何か、楽しいサプライズ、企画しないと!
とりあえずは、ボジョレーでホームパーティーかなあ。 


【イオンのモニターに参加中】 {PR記事です}
【イオンの10WEEKSはこちら】







0 件のコメント:

コメントを投稿