2014年11月19日水曜日

100万個売れてるんだって。新感覚・サラサラの化粧下地にビックリ



数あるコスメアイテムの中でも、化粧下地は、進化がめざましい分野のひとつ。 BBクリームやCCクリームをはじめ、色んな商品が出ています。

今回ご紹介するのは、今まで見たどんな化粧下地とも違う、全く新感覚のベースメイク。 「シルキーカバーオイルブロック」 既に100万個も売れている商品なんですって。

何と、2014年のモンドセレクションの金賞まで受賞してる、という気になるお品。 レビュー用に商品をご提供いただきました。{PR記事}

--------------------------------------------------

え、これが化粧下地??

上品な白とシルバーの容器を開けてみて、いきなりビックリ。 え、これが化粧下地なんですか?? 見た目は、クリームみたいな、クレンジングみたいな、不思議なオーラが出ています。


つけてみると、あらら、サラサラです。 うん、サラサラ。 何度もいうけど、ものすごくサラサラ! 今までにない、不思議な感覚です。 ふつう、下地クリームといえば、どちらかといえば、「ベタベタ」まではいかなくても、オイリーな方向ですよね。 これは、真逆の新発想。 新しいです。


リキッドファンデーションを上から塗りました。 しっかりアラがカバーされています。 


さて、日中のもちと感触です。 1日中サラサラ感が持続します、との商品説明、ホントでした。 サラサラしている分、崩れにくくてファンデーションの持ちもGood。 何より、光の反射を調節してくれるのでしょうか、お肌のトーンがワントーンくらい明るく見えます。

使う量もほんの少しでよいです。 私の場合は、目の下など、コンシーラーを併用しないとさすがに厳しいですが、それほどお肌の色ムラがない方や、20代、30代の方なら、下地+ファンデーションで十分そう。

めずらしもの好きのコスメフリークの方には特におススメです!

シルキーカバーオイルブロック

{PR記事}アプロス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿