2014年10月20日月曜日

やっぱり憧れの!SK-II:フェイシャルトリートメントエッセンス



なんだかんだいいながらも、やっぱりエイジング世代女性の憧れ、SK-II。圧倒的なブランド力は変わらず、です。

今回SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスをモニターさせていただくことになり、やっぱり普段のモニターとは違う「特別感」にワクワクします。

SK-IIといえば、ピテラ=酵母。 ピテラといえば、独特の納豆みたいなにおい、です。 と思い、パッケージを開けて使ってみると、、、、

あれ、あんまり香りを感じない!

SK-IIの商品を使うのも何度目かで、もしかしてなれてきた?それとも香りが少し変わった?

真相は不明ですが、SK-IIの安定感はそのまま、ということで。

香料が強くないのは、ホントにうれしいです。 お肌へのしみこみ方も「じんわり」「しっとり」なじむ感触。 これこれ!これだからSK-IIなのよね!と思いながら使っております。


最近、モニター化粧品の撮影用に手の甲につけてみるだけじゃなく、普段も化粧品の残りを手につけているので、手もすべすべ、周りからほめられます!

数ある化粧水の中でも、SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスのお肌へのなじみ具合、じわんと浸透する感覚はピカイチです。 毎回ながら感心するばかり。

お値段は、100ml:税金も入れて9,000円超えと、ドラッグストアのプチプラコスメも優秀になってきているこの頃、高いな~と感じる方も多いかもしれません。 

ちょっとお高いコスメだからこそ、ぜひデパートのカウンターでカウンセリング受けてお買い上げが正解だと思いますよ! しっかりお肌チェックしてもらって、お肌の悩みや商品の使い方のアドバイスもらって、他の商品のサンプルもいただいてお買い上げするのがよい商品だと思います。 

------------------------------------------

2週間使っての感想!

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスを使い始めて2週間。 導入化粧水として使っています。 正直、お値段高いコスメですが、さすがの実力です。

秋になって、乾燥しはじめた空気でも、お肌のしっとり感が続いています。 お顔だけじゃなく、あまった化粧水を手の甲にもつけているのですが、手もすべすべ~~~(今までにない感覚!)

私も、色んなスキンケア商品をモニターで使っていますが、さすがのSK-IIピテラの実力、圧巻というしかありません。 ロングセラーでこれだけ支持されている商品は違うわ!と思いました。


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

SK-II関連記事

はじめてのSK-II ピテラ7日分
SK-II ステムパワーエッセンス:デパートコスメを見直してみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿