2014年10月2日木曜日

水没・落下・高熱・低温・ノープロブレム:ミリタリー仕様のGalaxy S5 Active


サムスン Galaxy S5 Active

買ったばかりのスマートフォンを落とした!水没させた!こんな悲劇を経験している人が50%もいるそうです。

かくいう私も、、、夏に買って数週間のスマートフォンを夫に水没させられて壊されたばかり(涙) 

「だいたい、日常的に持ち歩く設定なのに、何で落下や水にこんなに弱いのよ!」

と逆ギレ寸前でございました。 そんなニーズに答えた商品、やっぱり出てくるものですね~


サムスン東京本社で開かれた、Galaxy アンバサダーのタッチアンドトライでお話を聞いてきました。 

---------------------------------------------------

ミリタリー仕様の耐久性

いきなり、デザインから迷彩柄で、ミリタリー仕様なんですけど! これまでにないデザインで私は大好きです。 「え~何それ!見せて~~」ってなりそうでしょ。

コンセプトは「ごつかっこいい」 わかりやすいですね。

アメリカの軍用規格をクリアしたしっかりした作りです。 堅牢ということばがぴったり。ボタン類も手袋をしたままでも操作可能なように工夫されています。

高温・落下・高熱・低温・なんでもこい!というたのもしいスマートフォン。


機能面でも、最新のスペックを搭載。 安心して使えます。

---------------------------------------------

ママにこそ、おすすめ

広告・コマーシャルのビジュアルは、思いっきりアウトドア用で男性向けにアピールいっぱいなんですが、この商品、実は「ママにこそおすすめ」です。

だって、ママのスマートフォンって、子どもに貸すことも多いし、子どもってやたらと 落としたり扱いが雑でヒヤヒヤものでしょ。 ミリタリー仕様のGalaxy S5 なら、安心して子どもに貸してあげられます。

それに、男の子ママなら特に! デザインがかっこいい。 ピンクきらきらのかわいいスマホは女子ママにお任せして、男子ママはかっこいい路線でいきましょうよ!


-------------------------------

詳細なスペック情報は、サムスンの公式サイトをご確認ください。



(おまけ)

今話題のウェアラブルデバイス まで体験しちゃいました。



関連記事:
サムスン Galaxy Note Edge の新感覚曲面スクリーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿