2014年10月23日木曜日

とろりジェル状のピュアビタミンC美容液:EVOセラムリアルC


ピュアビタミンC配合の美容液、EVO セラムリアルC  トライアルパウチ5回分を商品レビュー用にいただきました。

お肌の角質層にダイレクトに届くように、ビタミンC誘導体ではなく、あえてピュアビタミンCを入れている、という珍しい美容液。 できるだけ、石油系成分はつかわず、天然ハーブなど自然派原料を中心に使っているこだわり。

----------------------------------

実際につかってみました!

美容液は、かなり粘度が高い(ねっとり系)の透明なジェル。 お顔にマッサージしながら伸ばすとほんのりあったまります。

使い方は、洗顔直後。 導入美容液として使います。

ピュアビタミンC配合だからか、少し刺激があります。 目の近くや粘膜が敏感なエリアには気をつけてください。 目に入るとかなりしみますからお気をつけて!

塗った直後はかなりしっとりするので、乾燥する季節じゃなければ、これひとつですむかもしれません。


かなりしっかりうるおうので、私は化粧水はスキップして、EVセラムリアルCの次は、美白美容液、最後にクリームで仕上げています。 しっとりうるおう感触がとってもよいですよ!

本品は、14,000円の美容液ですから、はじめて使う人には、まずは5回分1,000円(送料無料)のトライアルパウチでお肌に合うか試してからがよさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿