2014年10月23日木曜日

テレビショッピングで話題の!ガシーレンカーミネラルファンデセット


最近、テレビショッピングでみかけて気になっていた、ガシーレンカージャパンの、シアー カバー ミネラル ベーシック5点トライアルセット。 今回、ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加する機会をいただきました(嬉!!)

お肌によい成分がたっぷりのお粉のミネラルファンデーションで、お顔のアラもしっかりかくしてきれいな仕上がりが実現できる!とさんざんテレビでみて、興味深々。

30日分、5点セットが届きました。 かわいらしいピンクの箱と半透明の素敵な袋入り。

中味は、じゃじゃん。 5点セットに3本ブラシつき。 ベーシック5点トライアルセット。 4,900円+税+送料900円。 なんと30日間の返金保証つき。 使用済みでも、気に入らなかったら、全てお返しすることができます。 

使い方は、最初はなれないので、説明書を見ながらです。


コンシーラーは3色。 お肌のアラを隠したい部分に、自分のお肌の色合いにあわせてのせていきます。 白は、単独でハイライトとしても使えます。


これが シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション! ブラシにたっぷりお粉を含ませてから、逆さにしてトントンしてしっかりお粉を含ませてから使うのがコツ。


ブロンザーは、顔に立体感を出すのに使います。 色味も自分で調整できるのがうれしいですね。 しっかりブロンザーを使うと、顔に奥行きが出て見えます。


目元には、マスカラとファイバーで目力も忘れずに!

バラバラしがちなセットですが、半透明のバッグに再収納できます。 



まだ使い方に完全になれていなくて、いまひとつキレイに仕上がりませんが、引き続きがんばります! 1ヶ月間使ううちに、きれいな仕上がりのコツが身につくはず、楽しみです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿