2014年10月28日火曜日

資生堂の新作美容液「アルティミューン」の実力


9月に発売になったばかりの、資生堂の新作美容液、SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート 2週間分のサンプルサイズをモニターしました。

本品はこんなお値段。

資生堂 アルティミューン
パワライジング コンセントレート

<美容液>50mL 12,000円(税抜)
30mL 8,000円(税抜)

なんたって天下の資生堂が満を持しての新製品ですからね~ 期待大で使い始めました。

そして、しっかり期待を裏切らないパフォーマンスでした。

とろんとしたテキスチャーの美容液。 化粧水の後で使います。 他の美容液を使う場合は、先に使ってくださいとのこと。


お肌への浸透のはやさにビックリ。 すぐにしみこんでふっくら感を感じます。 お顔に塗ってすぐにハリを感じるのはさすが、と思いました。

朝晩続けて使用で2週間分(10ml)のサンプルだったのですが、けっこうたくさん使ってしまい、1週間でなくなってしまいました。 それくらい、気に入って使ったということで!


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから

   Bling モニターに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿