2014年10月8日水曜日

沖縄の海泥&マリンプラセンタ使用の高品質せっけん


沖縄の海底から取った泥、マリンシルトと、鮭のプラセンタを使った珍しいせっけん、オセアノスのバランシングパワーソープ をモニター中です。

ミネラルたっぷりの泥と、アミノ酸たっぷりの鮭プラセンタ。 よさそうじゃないですか~!

豚など哺乳類のプラセンタはよくききますが、鮭のプラセンタとは初耳です。 珍しいものはとりあえず試してみたい私にピッタリ。

せっけんの形は、切り取っただけのシンプルさ。 あわ立てネットもついてきます。 あわ立てネットもせっけんが変わるために交換するのが衛生的ですからうれしいですね。


香料が強すぎず、上品な香りです。 洗顔せっけんって、お顔につけるので、鼻に近いところで香りに包まれます。 あまり強い香りよりは、ほのかな香りくらいがちょうど良い。

汚れおちもスッキリよいです。 お値段1,000円と洗顔せっけんとしてはお手ごろなので、手を洗うのに兼用もできます。 手洗い用のせっけんもお肌にやさしいのがよいですものね。

あわ立てネットにいれておくと、溶けやすくなりがちなのですが、バランシングパワーソープ、つくりが頑丈、というか、あんまりとけません。 とけてふにゃふにゃになっちゃうと、つい「もったいない!」と思ってしまう主婦にも満足♪

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿