2014年10月2日木曜日

ほっこりあったまる生姜レモン、コラーゲンとヒアルロン酸入り


女性の体に冷えは禁物、カラダをあっためるのに一番良いのは生姜湯。 我が家の定番ストックとしていつも置いてあります。

今回ご紹介するのは、ただのショウガ湯じゃなくて、レモン・コラーゲン・ヒアルロン酸と美容成分まで盛りだくさんのあったかドリンクです。

ニッタバイオラボさんのごくごくキレイ レモンジンジャー味をモニター中です。
1箱12袋入りで1620円。

一杯ずつ小分けになってるのがうれしいですね。


ダマになることもなく、しっかりキレイに混ざります。 お味もすっぱすぎず、甘すぎず良い感じ。 コラーゲンやヒアルロン酸は無味無臭なのかな、ほとんど存在を感じさせません。


我が家のキッチンには、コラーゲンパウダーはいつもおいてあり、シリアルにひとふり、牛乳にひとかけ、と頻繁にいただいています。

コラーゲンやヒアルロン酸といっても、当たり前だけど、お顔だけに作用するんじゃなく、全身にいきわたるわけですから、腸や皮膚、髪、つめなど、カラダ全体にいい影響があるといいな~と思いながらいただいています。

ニッタバイオラボさんの商品は、何度かモニターさせていただいていますが、どれもしっかりした品質で安心していただけます。 

関連記事:
鉄とビタミンC入りのコラーゲンパウダー:なでしこコラーゲン

0 件のコメント:

コメントを投稿