2014年9月29日月曜日

研究所発!コレ一本で大丈夫な美容液:レゴリス グリーンムーンミルクエッセンス

{PR}【研究所直販、新世代美容液】

化粧品会社と一言でいいますが、この業界は、大きく分けて

1) 素材や商品を研究開発する会社
2) 製造する会社
3) 販売する会社

の3つがあります。 普段消費者の私たちが目にするのは 3)の販売会社です。 消費者向けに広告やプロモーションをたくさん出しているのも販売会社。 もちろん、販売会社が「こんな商品がほしい」という消費者の声を反映して、研究開発会社や製造会社に働きかけて商品が誕生するんですよ。

今回ご紹介するのは、1)の素材や商品を研究開発する会社 が一般消費者向けに直販の商品を作りました!というものです。

化粧品研究所レゴリス 発のスキンケア商品です。今のところ、美容液一本:グリーンムーンミルクエッセンス という商品のみ販売中。 

先日A8.netさん主催の美容セミナーで、担当者の方のプレゼンテーションを聞いてきました。

この商品のポイントは3つ。
1) 素材へのこだわり
2) 浸透力を高める特殊技術
3) 水分までもが植物エッセンスウォーター使用の美容成分


配合成分はこんなにたくさん! 最初の成分に注目です。 普通の化粧品は「水」から始まることが多いのですが、「ハマメリス水」植物エッセンス水をつかって、100%美容成分を目指しています。 (とはいえ、ハマメリス水だってほとんどはH2Oの水成分じゃない?というツッコミはおいておきます、苦笑)



担当者さんに

「こんなにたくさんの材料を、試験管に入れてしゃかしゃか振ると、美容液ができあがるんですか?」

と思わず素朴な疑問をぶつけたところ

「いえ、そうではないんです。 その製造プロセスこそがレゴリスのこだわりなんです。われわれが期待するプロセスでしっかり製造してくれるメーカーさんを探すのも大変だったんですよ」

とのこと。

さて、実際の商品です。

写真の分量でワンプッシュ。 お顔につける場合は1~2プッシュ。 お肌の状態に応じて必要な量を調節してください。 香りにもこだわりがあるとのこと、たしかに好感度高い、クセのない香りです。


さらっと伸びてスッキリ。お手入れはこれ一本で十分だそうです。 これだけでは不安な方は、他にお手持ちのスキンケアを足してもいいそうですが、洗顔後最初につけるのはグリーンムーンミルクエッセンスにしてくださいね。


お土産に七日分サンプルをいただきました。 私は一本ではちょっと不安なので、アイクリームと美容オイルをプラスして使っています。 最近お化粧のノリがよくなってきた気がします。

本商品は1.5か月分 8,208円。 初回限定で、送料無料・7日間以内全額返金保証もしています。 リスクフリーで試せるのはよいですね。

{PR}
 

0 件のコメント:

コメントを投稿