2014年9月28日日曜日

一日眠気すっきり!眠眠打破



仕事が立て込んで大変なときに限って襲ってくる、大敵といえば「眠気」 私の場合、朝の目覚めをすっきりさせたり、午後の眠気防止用に、毎日2~3杯のコーヒーは欠かせません。

とはいえ、コーヒーを飲みすぎるとおなかがいたくなったり、糖分をとりすぎになったりと、眠気覚まし以外の色々困ることもおきてきます。

今日ご紹介するのは、常盤薬品工業の「眠眠打破」 名前が強烈ですね~ パッケージのビジュアルもわかりやすい! 眠気をすっとばしてくれそうな予感。

成分をみると、カフェイン・ビタミンB類・アルギニン・ハーブミックス

カフェインだけに頼らず、眠気にアプローチしてくれるんですね。

さっそくいただきます!
お色も見たいので、グラスにあけてみました。 コーヒー色です。 


コーヒーのよい香りがします。 お味もコーヒー味。 冷たくしてもいいけど、常温でも十分おいしい。

朝1本の眠眠打破をいただいて、1日過ごしました。

昼過ぎになると、いつも眠いな~~という魔の時間が訪れるのですが、今日はすっきり過ごせました。 日中にコーヒー飲みたいな~と思うこともなく。 

頭のすっきり感がすばらしいです。 コーヒーをたくさん飲むと、ちょっとカフェイン取りすぎで興奮気味になってしまうこともあるのですが、今日は頭スッキリ、でも気持ちは落ち着いてる、というよい状態でした。

1本300円。 コンビニのほかに、アマゾンでまとめ買いも可能です。 自宅やオフィスにストックしておくと何かと便利そうです。

 

*Ripreの案件で常盤薬品工業のキャンペーンに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿