2014年9月15日月曜日

新感覚オイル美容:天使のスキンケアシリーズ


今のスキンケアコスメの主流といえば、セラムタイプの美容液やクリーム。 たまには気分を変えて、ちょっと違った感触を試したくなったらぴったりなのが「オイル美容」

美容オイル系のコスメって根強い支持者がいるくらい、好きな方は大好きなジャンル。 このブログでも過去に、いくつかのオイル美容をご紹介しています。

過去記事:オイル美容

今回現品フルラインでモニター使用中のオイル美容コスメ、天使のスキンケアシリーズ by キャメロン&ガブリエル をご紹介します。

こちらが現品フルライン~!


* 天使の聖石:洗顔せっけん 1,944円
* ヘブンシャワー:導入化粧水 3,888円
* 天使の聖水:美容液 4,320円
* 天使の聖油:美容オイル 4,320円

「オイル美容」というと、シンプルケアのものが多い中、最先端美容成分もしっかり配合の心強さが気に入っています。

角質をやわらかくしてくれて、あとのケアがしやすくなる導入化粧水、ヘブンシャワー。


オイルがうっすら補給できる感覚がなんとも新感覚、実は最先端美容成分たっぷりの美容液、天使の聖水。 自然にうるおいます。


クリーム系コスメも良いけど、たまにはオイル美容も新鮮でよいわ!と思います。 こってりとお肌にのる感触じゃなくて、自然になじむ感触がオイル美容のよさです。 

天使のスキンケアシリーズ by キャメロン&ガブリエル

関連記事:

HABAの練り状スクワラン「海の宝石 紅潤」
全身に使えるエイジングケアオイル:エトヴォス HABAをはじめて使ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿