2014年9月1日月曜日

23種類の薬草・ハーブ:カンナのはなまる健康茶

(PR)「カンナのはなまる健康茶」500円モニター
今日ご紹介するのは「健康茶」です♪
自宅で作業をしていると、ついついコーヒーに手が伸びてしまい、カフェインとりすぎたり、胃が荒れたりしてしまうので、極力コーヒーは朝とランチの食後の一杯にとどめて、あとはノンカフェインの健康茶を飲むようにしています。

これまでにも色々な健康茶を飲んでいるのですが、今飲んでいるのは「カンナのはなまる健康茶」 レビュー用に7日分トライアルパックをいただきました。 

23種類の薬草・ハーブがミックスされたお茶です。私が気になった成分は

* ハトムギ:美肌茶として有名
* 田七人参:高麗人参よりパワーがあるんですって
* アガリクス・霊芝
* 杜仲茶・ハブ茶・柿の葉



お茶のいれ方:

1) 大きめのテイーバッグに入ってます。1.5リットルのお湯を沸騰させます。


2)沸騰したお湯に投入、5分間煮出し。私は保温効果が高いおなべを使っているので、省エネもかねて、火を止めてふたをして5~10分間放置してからいただいてます。


飲んでみてのコメント

お味は、渋みもなく飲みやすいです。 暖かいままでも、冷たくしてでもおいしくいただけます。 私は最初の1~2杯は暖かく、残りは冷蔵庫で冷やして飲んでます。 一袋で1.5リットルを1日かけていただきますが、今のところ飽きることもないです。

一点、利尿作用があるので、トイレが近くなります。 高血圧の人には、塩分を一緒に排出してくれるのでよいみたい。

気になるお値段は、1か月分で3,380円。 定期購入だとお得になります。 私が今回モニターさせていただいたお試しモニター7日分が500円とお得なので、まずはこちらからがおススメです。

(PR)「カンナのはなまる健康茶」500円モニター



他にも健康茶のレビューしてます!
デトックス+プラセンタのお茶!?
幻のキノコのお茶だそうです~樺のあな茸茶

0 件のコメント:

コメントを投稿