2014年9月29日月曜日

ハイビスカス&オーキッドのエッセンスたっぷり:オルキレーヌのシンプル2ステップ


スキンケア商品の「香り」はつけた瞬間の気分が上がるものだとうれしいですね~

今日ご紹介するのは、オルキレーヌ化粧品のシンプル2ステップスキンケアセット。 南国のお花のエッセンスがたっぷり入ったスキンケアです。

先日A8.net さんの美容セミナーで社長さんのプレゼンテーションを聞いてきました。

オルキレーヌ化粧品さんは、愛媛の会社さん。 関西方面では、色んなメデイアに紹介されたり、地味に口コミで評判が広まっているようです。 

特徴は、ハイビスカスとオーキッドのエキス。 ハイビスカスといえば南国の花の代表。 オーキッド(蘭)といえば、高級贈答花の代表。 豪華な組み合わせです!

そんな派手な中味のわりに、パッケージはシンプル。 商品数も美容・化粧液とクリームの2ステップのみ。

クリームはこってり濃い目です。 


化粧水は、美容液と化粧水の両方を兼ねているので、こちらもしっかり「濃い!」 保湿成分として「お約束」のヒアルロン酸もたっぷり入っています。



オルキレーヌ化粧品は、現在一部のエステサロンなどで販売中とのこと。 全国津々浦々のドラッグストアで展開!というわけではないので、オンラインショップで注文するのが確実です。

エッセンスモイスチャーローション リッチ<美容液化粧水> 8,400円
リバイタルクリーム リッチ<保湿クリーム> 8,400円

化粧水はお試し用に小さいサイズもあります。
オンラインショップはこちら。 

{PR}



0 件のコメント:

コメントを投稿