2014年8月22日金曜日

パンケーキの次は「フレンチトースト」Ivorish渋谷


すっかり定番となったパンケーキブームの次に盛り上がりをみせているのが、フレンチトースト。パンケーキののりで、盛り盛りのビジュアルが目にもおいしいプレゼンテーションで日々ソーシャルメディアをにぎわせています。

フレンチトースト専門店Ivorish渋谷店さんに、新商品の試食会でおじゃましました。 地元渋谷のお店、てくてく徒歩で出かけました(渋谷に住んでる特権!)

Ivorish渋谷店

場所は、渋谷公園通りを上っていって、勤労文化会館前のスクランブル交差点を少し越えたあたり。 無印良品・パルコ側を歩いてくださいね。KOMEHYOが入っているビルの地下1階です。 わかりやすい看板が出てます。


お店入り口。行列ができるのを想定済み、ウェイテイングエリアに木のベンチがあります。


店内の様子。 席数はそんなに多くないけど、ゆったりめのつくりで落ち着きます。


持ち帰りコーナーもあるよ。


キッチンの様子。おいしそうなパンの材料がみえます~!




新商品試食! ピーチ(Peach)

メニューはおしゃれな新聞形式。きれいなフリーペーパー感覚で持ち帰ってお友達や家族にみせてあげるとよさそう。


新商品のピーチ(Peach)きました! レギュラーサイズ1,600円、ハーフサイズ1,000円。

グレープフルーツと桃がごろごろっとのってます。紫色のジャムっぽいソースはクランベリーソース。


フルーツの甘酸っぱさ、しゃきしゃきの食感と、フレンチトーストのサクサク感&甘ったるいお味が絶妙です。アイスクリームと生クリームをトッピングしていただくと、冷たい&甘い、サクサク・しゃきしゃき・ふわふわ感が一体となって、、、幸せ~~~~~


こちらお店のコーヒーはオーガニックコーヒー(500円)。コーヒーも風味豊かでおいしゅうございました。


関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿