2014年8月22日金曜日

高機能クリームでマッサージ♪ カネボウDEWスペリア


カネボウのエイジングケアライン、DEWスペリアのリフトコンセントレートクリームをモニター使用中です。 30g 10,000円。

DEWスペリアについて詳しくはこちらから
   http://bcs.269g.jp/clk/EUhKYd6YRu/

容器もキラキラしていてきれい、気分がアップします♪


ただ塗るだけじゃなく、お顔の筋肉やリンパ・血流の流れに沿ってマッサージすることで、お肌へしっかりなじませると同時に、しっかり引き締めも狙います。

クリームの質感はこっくり系。 香りはほんのり微香。

成分は、カネボウ独自のDEWエキスが入っているみたい。 説明は色々書いてありましたが、化粧品の説明って、薬事法の規制など、色々縛りがあるので、どうしてもわかりづらい表現になってしまうんですよね~~ なので私は細かい説明は気にしていません。 自分の使用感が一番大事ですしね。


手の甲にマッサージして塗ってみました。 しっとりなじみがよいです。うるおってる感じがよくわかります。


今は夏の暑い時期で、エイジングクリームはこってりしすぎかな~と思ったのですが、お顔へマッサージしても、すっとなじんでくれて、それほど暑苦しさは感じません。 ただ、たくさん塗りすぎるとどうしても暑く感じてしまうので、夏の間は薄めに、冬はたっぷりというのが正解かも。

季節によって化粧品の使い方を変えるのは、大切です。

今回は、あまり機会がない「大手化粧品メーカーの」「高級クリーム」モニターということで、ちょっと気分もあがっております。 

これから季節の変わり目で、お肌の調子が乱れやすい時期に入りますが、1ヶ月くらいしっかりおともをしてもらいましょう!

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて 詳しくはこちらから
  http://bcs.269g.jp/clk/SQA0Pkag3C/


Blingのモニターに参加中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿