2014年8月21日木曜日

原液だけど低刺激:美白美容原液エビスビーホワイト


相変わらず紫外線が容赦なくふりそそぐ季節が続きます。 どんなに日焼け対策しても、なんだか日焼けした気がする日もちらほら。 美白対策も大切ですね。

今日ご紹介するのは、美白用美容原液のエビス ビーホワイト。 エビス化粧品のモニター参加中です。 


美白系の美容原液というと、なぜか「刺激が強くないかな?」と少し心配してしまいます。 容器もお薬っぽいし、「薬用美白」をうたってます。 ピリッとくるのかな、と思いつつまずは手の甲でお試し。 

心配無用、とっても低刺激でした!! お肌にすっとなじむ感触は、分子の細かさからでしょうか。


有効成分はトラネキサム酸とグリチルリチン酸シカリウムの2種類。 トラネキサム酸はよく耳にする有名(!?)美白成分ですが、もうひとつは初耳です。 「炎症を抑える薬用有効成分」との説明がありました。

日に焼けてしまって少し赤くなってしまったお肌によさそう。 ホントに、やさしく「じわわん」としみこむんですよ~~

お肌に使う際には、洗顔の直後に使います。 導入美容液としての位置づけかな。 お肌にすっと吸い込まれる感触がたまりません。 あとに使う化粧水やクリームのなじみも一段と違って感激しました。

大人の美白をしっかり考えてつくられた、ていねいな商品だな~という印象です。 ワンボトル使い終わるころには、お肌のトーンが少し明るくなっているといいな。

角質ケア用ピーリングジェルのサンプルもあわせていただいたので、秋までに、透明感のある女を目指します!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿