2014年8月28日木曜日

ホテル日航東京 第46回RSPお台場

ホテル日航東京 第46回RSPお台場

夏休みも終わりの8月27日に、お台場のホテル日航東京で開かれた、サンプル百貨店主催の第46回リアルサンプリングプロモーションへ出かけてきました。

都心からほど近いリゾートホテルです。 ホテルのロビーは、ホントに窓が大きくて明るい! 曲線をたくさん使ったデザインにもいやされます。

窓から見えるレインボーブリッジと東京の風景も素敵! 昼と夜で違った楽しみ方ができます。 お台場観光にいらした時に、ちょっと優雅なお茶タイムとして立ち寄るのもよいです。


ガラスの幻想的なチャペルがあったり、端の客室がバルコニー&ジャクジーつきのスイートルーム仕様だったりと、結婚式場としての設備もバッチリ。 思い出に残る結婚式ができそうです。

色んな使い方ができるホテル日航東京、今度家族でのんびりしに来ようかな。

こちらは、500人が余裕で座れる大宴会場。 大スクリーンが3つ、巨大シャンデリアがいったいいくつあるの???圧巻の光景です。



過去記事もあります。
都心から15分のリゾート、ホテル日航東京は都会のオアシス

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

0 件のコメント:

コメントを投稿