2014年8月28日木曜日

ロッテアイス 雪見だいふく 第46回RSPお台場

ロッテアイス 雪見だいふく 第46回RSPお台場
国民的アイスの雪見だいふく、1年中売ってるわけじゃないって知ってましたか? 今回、サンプル百貨店主催の第46回リアルサンプリングプロモーションお台場で、そんな話をはじめてきいて、びっくり!でした。

秋冬限定商品の雪見だいふく、毎年「解禁日」があって、今年は9月15日なんだって。 そんな話を聞いてしまうと、9月15日には雪見だいふく、食べないと!と思っちゃう。(マーケテイング、さすがうまいわ~~)


他にも、ソーシャルでついシェアしてしまいたくなる小さなトリビアがたくさん。

1)今年のパッケージには「レアパッケージ」がある! ハートの雪玉がついてたら、21分の1の確率、ラッキーだよ。 ぜひFB・ツイッターでシェアしましょうね(笑)

2)ピンクの付属フォークで占いができる。ハートの数で運勢を占います。 ハートの代わりにうさぎちゃんがついてたら、レアデザイン、これまたラッキーだよ。


試食会場では、今年の新フレーバー、チョコクッキー味も試食しました。 ちょっと苦味が入った大人の味です。 こんなイケメンスタッフさんがサンプリング担当!!


雪見だいふくの商品情報はこちら。


0 件のコメント:

コメントを投稿