2014年8月28日木曜日

ヱスビー食品 濃いシチュー 第46回RSPお台場

ヱスビー食品 濃いシチュー 第46回RSPお台場

ヱスビー食品のシチューミックス、濃いシチューシリーズです。 サンプル百貨店主催の第46回リアルサンプリングプロモーションお台場で、試食しながらお話をうかがいました。

今回、リニューアルして3種類の商品構成になりました。
* 国産ドミグラス
* 純生クリーム
* 十勝チーズ

どれもおいしそう~と思っていたら、1箱ずつお土産にいただいちゃいました♪ シチューを作ったらレシピと一緒にレポしますね。 箱のデザインも高級感たっぷり。

今回試食したのは、純生クリームシチュー。 ブロッコリ、にんじん、じゃがいも、チキンの定番です。


このとろみ、見て~~ ぷるぷるでしょ。 とろけるおいしさです。


私はどんな具を入れてつくろうかな、考えるのもまた楽しみです。

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】


0 件のコメント:

コメントを投稿